「福袋」ニーズ様変わり 年内販売型登場-薬剤師のお仕事.comスタッフブログ [大阪府の薬剤師求人情報]

こんにちわ!

今日もとても寒いですね。
さて、明日はどこに遊びに行こうかしら?
池袋あたりでショッピングですかね~。


それでは今日のニューストピックです。

「福袋」ニーズ様変わり

トレンドや世相を取り入れたり、豪華な商品を詰め合わせたりした福袋。
新春のお楽しみの一つだが、最近では早く手にしたいというニーズから
年内に販売される福袋も登場している。
とはいえ、大部分は年が明けてからの販売。

予約型、年内販売型が登場しているとはいえ、福袋の本番はやはり、
年が明けてから。のちのち後悔しないためのコツは何なのか。

さまざまな福袋情報を掲載しているウェブサイト
「福袋研究会」を運営するフリーライター、恩田ひさとしさんは
「安全に福袋を買いたければ、通い慣れたデパートやスーパーがよい」と話す。
どこに何があるのか、どんな商品を売っているのか見当がつくからだ。

逆に普段行かないお店での購入は、新しい出合いにつながり、冒険したい人向け。
食品の入った福袋は外れがなく、失敗しないようだ。
衣料品の福袋はモノが良くても、好みに個人差があり、人によっては気に入らないことがあるという。

購入当日の行動に関しては、
「できれば家族や友人と一緒に行ったほうがよい」と恩田さん。
複数の福袋を購入しようという場合、1人ですべてを購入するのが難しいからだ。
誰がどの福袋を担当するか、集合場所をどこにするかを事前に決めておくことをアドバイスする。


福袋を年内に販売ですか…
時代は変わりましたね。
福袋って争って取り合いしたりするもんじゃ?

まぁ、私は福袋というものを買ったことがないんですけどね!


さぁ、今日も皆さんにおすすめ案件の紹介にいきたいと思います。
今日は大阪府堺市中区の薬剤師さんの求人です。

職種 : 薬剤師
勤務地 : 大阪府堺市中区
最寄駅 : 深井駅
交通 : 徒歩5分
給与 : 370万~500万円
時間 : 9:00~21:00 木9:00~18:00
資格 : 要薬剤師免許
形態 : 正社員
休日 : 日・祝・他
保険 : 完備
退職金 : 完備

求人・案件の詳細ページはコチラから

◇PC版
http://www.job89314.com/job/detail.jsp?job_id=46160
◇携帯版
http://www.job89314.com/m/job/detail.jsp?job_id=46160
 
 

【求人・募集の情報提供元】


薬剤師の転職・求人サイト:薬剤師のお仕事.com(薬剤師のお仕ドットコム)
URL:http://www.job89314.com



【非公開求人・募集の情報に興味がある薬剤師様はコチラへ】


薬剤師の非公開求人サイト:IIKana(いいかな)
URL:http://www.iikana.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。