プレゼントを忘れたサンタクロース物語-薬剤師のお仕事.comスタッフブログ [東京都の薬剤師求人情報]

もうすぐクリスマスです。特に予定を入れてないです・・・。

(´;ω;`)ブワ

やっぱり、 クリスマスプレゼント欲しいですよね。クリスマスプレゼントで思い出したんですけど、 小さい頃に、サンタさんの正体をどうやってみなさんは見破りました?毎年、毎年。クリスマスの日に朝起きると、枕元にプレゼントがおいてあった(父が私が寝た後、プレゼントを枕元に置いていた)のですが、

ある事がきっかけで、サンタクロースの正体がわかりました。

私の家のサンタさんは、
欲しいプレゼントを第3希望まで手紙に書いて母に渡す
と、
クリスマスの日に枕元にプレゼントが届くという、不思議な仕組みでした。

なんで、お母さんに手紙を渡すのだろ? っと思っていたのですが。小学生低学年の頃、あるクリスマスの時に朝枕元に・・・。

ない!

ない!!

ない!!!

ない!!!!!


プレゼントが無い!!!


(́・ω・`)ショボーン

すぐさま、母にプレゼントが無い事を伝えると、 母が驚いた顔(プレゼント買ったはずだけど・・・)をしていました。 すると父が、焦った表情で(やばい!プレゼント置くの忘れてた


「寝室のクローゼットの中が怪しいな。サンタさんが間違った場所に置いた可能性がある」


とわけのわからない事を言ったのです。すると、不思議な事に寝室のクローゼットの中から、デパートの袋に入ったプレゼントがあったのです。

(́・ω・`)ナンデダロ?

次の年のクリスマスから、 母に直接欲しいものを伝えて、デパートに買いに行くクリスマスプレゼントに変わりました(汗。 これが私が、サンタさんの正体を見破った瞬間でした。

では、 サンタクロースの正体の話はここまでにして、今日のオススメ求人です。
今日の求人は、東京都武蔵野市の病院前の調剤薬局です。

職種 : 薬剤師
勤務地 :東京都 武蔵野市
最寄駅 :武蔵境駅
交通 :徒歩5分
給与 :360万円~550万円
勤務時間 :9:00~18:00
応募資格 :要薬剤師免許
雇用形態 :正社員
休日休暇 :土日祝
保険 : 完備
退職金 : 完備
求人・案件の詳細ページはコチラから
◇PC版
http://www.job89314.com/job/detail.jsp?job_id=47534

◇携帯版
http://www.job89314.com/m/job/detail.jsp?job_id=47534    

【求人・募集の情報提供元】 薬剤師の転職・求人サイト
薬剤師のお仕事.com(薬剤師のお仕ドットコム)
URL:http://www.job89314.com

【非公開求人・募集の情報に興味がある薬剤師様はコチラへ】
IIKana(いいかな)
URL:http://www.iikana.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。