自転車は便利【置き場・防犯登録・ライト】-薬剤師のお仕事.comスタッフブログ [埼玉県の薬剤師求人情報]

それでは2つ目です。


私は駅まで自転車に乗って行き、
そこから電車に乗って会社に向かいます。

そこで自転車の利便性について紹介したいと思います。



まず、保有率は人口の7割程度。
かなりの人が保有していますね。

街には必ずと言っていいほど、
視界の中に自転車がありますよね?

それは台数が多いだけっていう訳ではありません。
かなりの数の違反駐輪があるからです。

東京や神奈川なんかでは違反駐輪しないように、
朝の通勤時はボランティアの人があちこちに立っています。

なので駅の駐輪場なんかでは予約待ちが後を絶ちません。

自治体は違反駐輪を排除しようとしているのかもしれませんが、
空き地などを無料駐輪場にすれば、すぐに違反駐輪はなくなると思います。


自転車はECOにはとてもいいと思います。
排気ガスが出るわけでもないですし、今は電気自転車も普及しています。


防犯登録は今は必ずしなければいけませんが、
500円でできるので、お財布にもやさしいでしょう。

ライトも付けなければいけませんが、大体ついてきます。
なので、心配はいらないでしょう。


お値段もピンきりなので、安ければ1万弱ぐらいで買えるでしょう。
自動車などは維持費がかかりますが、自転車は維持費はほぼかかりません。


皆さんも自転車にしてみませんか?

(o・ω・o)そろそろ新しいの買おうかしら



それでは、今日2件目の求人に行きましょう。
今日2件目のオススメは埼玉県越谷市の薬剤師さんのお仕事です。

職種 :薬剤師
勤務地:越谷市
最寄駅:新越谷駅
交通 :徒歩12分
給与 :450万円~600万円
勤務時間:10:00~22:00
応募資格:要薬剤師免許
雇用形態:正社員
休日休暇:週休2日(シフト制)
保険   : 完備
退職金 : 完備

求人・案件の詳細ページはコチラから

求人・案件の詳細ページはコチラから

◇PC版
http://www.job89314.com/job/detail.jsp?job_id=47859
◇携帯版
http://www.job89314.com/m/job/detail.jsp?job_id=47859
 
 

【求人・募集の情報提供元】
薬剤師の転職・求人サイト:薬剤師のお仕事.com(薬剤師のお仕事ドットコム)
URL:http://www.job89314.com



【非公開求人・募集の情報に興味がある薬剤師様はコチラへ】
薬剤師の非公開求人サイト:IIKana(いいかな)
URL:http://www.iikana.com




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。