転職体験談と成功事例、仕事と職場のお悩み解決!-調剤薬局・ドラッグストア・病院・企業-薬剤師のお仕事.comスタッフブログ [薬剤師の転職支援]

転職に成功した薬剤師さんの体験談です。
こちらの転職体験談ページに公開していますので、興味のある方は見に来てくれると嬉しいです。

転職される方は、
仕事や職場(主に人間関係でストレス)や年収や待遇など様々な悩みを抱えています。
女性の方は、育児や出産などのブランクから再就職したいという相談が多いです。最近では、会社の将来が不安という悩みも増えてきている気がします。

うちは薬剤師さん専門ですので、
調剤薬局やドラッグストア、病院や企業(一般・製薬会社など)への転職支援・サポートが多いです。
転職の成功体験談のページの一例を挙げます!


【転職体験談】 
「空いた時間で働きたい、パート、できれば午前中」 主婦Y.Sさん

出 産を機に薬局を退職し、現在まで約3年ブランクが開いていました。子供を預けられる目処が立ったためパートに出ようと思いインターネットで探した結果、こ ちらのサイト(弊社運営:IIKana)に登録しました。私が働きたいと思っていた午前中~お昼の時間帯は同じようなお母さん方が多くいるためなかなか空 きがないと友人から聞いていました。こちらの担当者の方に同様のお話をうかがいましたが何とか探して頂けました。勤め先の都合もあり、主人の協力で土曜日 も半日勤務する事となりましたが、今ではまずブランクを埋める事を念頭に仕事をしています。




◆ 今日のオススメ求人

それでは今日は、高知県高知市の調剤薬局の薬剤師求人です。

職種 :薬剤師
勤務地:高知県・高知市
最寄駅:入明駅
交通:土讃線 入明駅
給与:年収 400万円~
勤務時間:
平日9:00~18:00
土曜9:00~18:00
シフト制、勤務日勤務時間は要相談

応募資格:薬剤師免許
雇用形態:正社員
待遇 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険
求人・案件の詳細ページはコチラから

◇PC版
http://www.job89314.com/job/detail.jsp?job_id=47900
◇携帯版
http://www.job89314.com/m/job/detail.jsp?job_id=47900
 
 

【求人・募集の情報提供元】
転職・求人サイトの薬剤師のお仕事.com
URL:http://www.job89314.com



【非公開求人・募集の情報に興味がある薬剤師様はコチラへ】
非公開求人サイトのIIKana(いいかな)
URL:http://www.iikana.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。