業務スーパーの安い理由【低価格・低予算】-薬剤師のお仕事.comスタッフブログ [茨城県の薬剤師求人情報]

それでは2つ目です。


最近自炊をしているのですが、
コンビニ<スーパー<業務スーパー
の順で値段が安くなってますよね?


コンビニは安くないのはわかりますが、
なぜ普通のスーパーよりも業務スーパーの方が安いのでしょう?

業務スーパーのFC本部が、自社工場、関連工場を持つメーカーであり、尚且、商社でもありますので、多くの商品が自社内で、 情報 ⇒ 規格  ⇒ 製造 ⇒ 流通 ⇒ 販売の全てを行なう事ができ、その為、無駄がなく、差別化された良い商品を安く販売する事ができます。

新しい欧米スタイルのキャッシュアンドキャリーの形式を取り入れているので、、作業効率が良く、普通の食品スーパーの約半分程度の経費で店舗運営ができます。その為、無理なく、安く販売する事ができます。

業務スーパーは、エブリディ ロープライスを基本として考えられたスーパーですので、広告費もほとんど必要無く、毎日の特売品の入れ替え等の無駄な人件費も必要有りません。又、冷凍食品を中心とした販売をしておりますので、日配食品中心よりも、保管、販売がし易く、その為に、無添加食品を安く販売する事ができます。


(o・ω・o)予算的に助かりますよね!

それでは、今日2件目の求人に行きましょう。
今日2件目のオススメは茨城県土浦市の薬剤師さんのお仕事です。

職種 :薬剤師
勤務地:土浦市
最寄駅:土浦駅
交通 :徒歩20分
給与 :450万円~600万円
勤務時間:9:00~24:00
応募資格:要薬剤師免許
雇用形態:正社員
休日休暇:週休2日(シフト制)
保険   : 完備
退職金 : 完備

求人・案件の詳細ページはコチラから

【求人・募集の情報提供元】
薬剤師転職の薬剤師のお仕事.com
URL:http://www.job89314.com

【非公開求人・募集の情報に興味がある薬剤師様はコチラへ】
薬剤師転職のIIKana(いいかな)
URL:http://www.iikana.com

【就職・転職活動のお悩み相談は?】

就職・転職活動が心配だ、自信がないなどのお悩みをお持ちの方は
無料就職相談から相談できます。携帯からはモバイル用の無料就職相談からどうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。