世界の人口、2011年10月末で70億人を超える!-薬剤師のお仕事.com [埼玉県の薬剤師求人情報]

2011年10月31日で世界の人口は、70億人になるそうですね。
私が中学生ぐらいの社会で習った頃は、確か58億人だったと思います。
少子化と呼ばれる中で、15年過ぎたら世界の人口は12億人も増えていたの?と思うのですが、
日本の人口は今後50年で1億人を割ると言われています。

【世界の人口の推移】\_(o・ω・o)ハイコレ

1930年:30億人
1974年:74億人
1999年:60億人
2011年:70億人



(o・ω・o)・・・1秒あたり2.6人のスピードで人口は増えている


あまりこう言う事は考えたくないですが、ねずみ算式に増えるという言葉があるではないですか?

一定の大きさの箱にいれて、ネズミはどこまで増えるのか?という実験をしたところ、
大発生して、ある時を境目に何故かネズミは激減するのです。食べ物は全員食べれるだけ入れても結果は同じとの事。

簡単に言ってしまうと、数が増えると一人あたりの空間が狭くなり、ストレスで死んでしまうというのです。

レミングという大発生して何故か集団で海に飛び込みをするネズミ
ノルウェーに住んでいるのですが、未だに原理が解明できていないですよね。


(o・ω・o)・・・考えると怖くなってきたので、この話はこの辺で!



◆ 今日のオススメ求人


それでは今日のオススメ求人です

職種:薬剤師(正社員)
勤務地:埼玉県/さいたま市見沼区
給与:年収:500万~650万円(経験を考慮)
勤務時間:実働8時間
応募資格:要薬剤師免許
休日休暇:週休2日(シフト制)


◆ 求人・案件の詳細ページはコチラから

◇PC版
http://www.job89314.com/job/detail.jsp?job_id=46731
◇携帯版
http://www.job89314.com/m/job/detail.jsp?job_id=46731


[求人・募集の情報提供元]
PC用薬剤師のお仕事.com
URL:http://www.job89314.com

携帯用薬剤師のお仕事.com
URL:http://www.job89314.com/m/top.jsp


[非公開の求人情報が気になる薬剤師様はコチラへ]
IIKana(いいかな)
URL:http://www.iikana.com

[就職・転職活動に関する相談は?]

就職・転職活動がに困ったな、就職先を探して欲しいなどのお悩みは、
無料就職相談から相談できます。
携帯からはモバイル用の無料就職相談からどうぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。