新規薬局で働く!店舗オープン前に薬剤師さんの就職・転職をサポート-求人・就職の薬剤師のお仕事.com [薬剤師の転職支援]

新規店舗の調剤薬局を開局する場合、新規店舗で働く薬剤師さんのお給料ってどうなのでしょうか。
企業側もやる気に満ちていますし、スタートから失敗したりつまづいたりしたくないものです。その為、比較的高額な給与が提示される事が多いです。
同じ会社で立上をいくつも行っていく事も大切ですが、心機一転!転職して立上をしたい!などの要望の場合、今よりもお給料が良くなるケースが多いです。

店舗の立上と管理薬剤師の経験があると、転職・就職がしやすいのが現状です。
あとは、やる気!この一言です。新規店舗の立上経験がある人は、また立上がしたいなどの想いがある方もいらっしゃると思います。


・今までの経験(管理薬剤師や新規店舗の立上経験)を活かして働きたい
・店舗運営をしたいけど、今の会社で努めていたらできない
・小さいながらも薬局やドラッグストアを経営していた事がある


など経験や想いは数あるかと思います。薬局経営・管理薬剤師の経験を活かして転職や就職を考えるのも一つの働き方です。


新店舗で高額の求人・就職に興味がある方はどうぞ。平日であれば電話相談を受け付けています。
インターネットからの場合は薬剤師の新規開業(携帯用:薬剤師の薬局開業)のページから希望時間と連絡方法を一緒に連絡いただけると助かります。



◆ 新店舗で高額の薬剤師求人・就職

職種:薬剤師(管理・常勤薬剤師)
勤務地:長崎県/長崎市
給与:年収700万円
勤務時間:週40時間
応募資格:要薬剤師免許
休日休暇:週休2日


※ こちらは急募です。2012年開局予定の求人です


◆ 求人・案件の詳細ページはコチラから

◇PC版
http://www.job89314.com/job/detail.jsp?job_id=53233
◇携帯版
http://www.job89314.com/m/job/detail.jsp?job_id=53233

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。