働く事は「豊かになる事」-薬剤師のお仕事.com [薬剤師の役に立つ情報]

30歳を過ぎると、田舎暮らしに憧れませんか?

都心部に住んで、都内で働く。そういう働き方もありますが、
都内って何気に、お金を使う事が多い。家賃も高いし、物価も高い。

確かに、すぐ近くになんでもあるというメリットはあるけども、
長い人生考えたら、結婚して子供がいたら田舎で暮しながら働くのも「有」だと思います。

わかりやすく言いますと、
埼玉県や神奈川県で、年収500万~600万円もらっている薬剤師さんであれば

北海道や青森の少し都心から離れた場所ですと年収は700万以上になるケースも多いです。
(というより、かなりの確率で700万以上の年収になります)

弊社の薬剤師のお仕事.comにもそういった求人を掲載していますが、
基本的にクローズの案件が多いです。クライアントさんからの要望で、求人を載せないでほしいと言われる事も多いからです。

案件は乗せてないですが、

北海度、青森、仙台、福島、山梨、長野、福井、石川、鳥取、島根、
大分、長崎
などの地域はそういった高額の求人が多いです。

興味があれば是非、無料相談ページよりお問い合わせください。


都心部で働くだけが人生ではないです。
それなりの都市で暮らすことだけが人生ではないです。田舎暮らしには、田舎暮らしの良さがありますよ。




[求人・募集の情報提供元]
PC用薬剤師のお仕事.com
URL:http://www.job89314.com

携帯用薬剤師のお仕事.com
URL:http://www.job89314.com/m/top.jsp

スマホ用薬剤師のお仕事.com
URL:http://www.job89314.com/s/top.jsp


[非公開の求人情報が気になる薬剤師様はコチラへ]
IIKana(いいかな)
URL:http://www.iikana.com

[就職・転職活動に関する相談は?]

就職・転職活動がに困ったな、就職先を探して欲しいなどのお悩みは、
無料就職相談から相談できます。スマホからは、スマホ就職相談からどうぞ。携帯からはモバイル用の無料就職相談からどうぞ!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。