年収600万を新卒で-薬剤師のお仕事.com [薬剤師の転職支援]

2012年の薬剤師業界でビックニュースがありました。

グローウェルホールディングス(高田薬局、寺島薬局、ウエルシア関東)の企業で、 新卒の薬剤師に年収600万円を提示するという賃金バブルとも言える事がありました。 就職はお金じゃないと学生さんは思うかもしれませんが、 社会人になると「生活」しなかればなりません。

 

自分のやりたい事があると思うかもしれませんが

それは、本当につきつめて考えた事でしょうか?

苦労してもよいから、賃金は低くても良いという考えにはならないです。 苦労する、努力する、結果を出すなら、それに見合った給与が欲しいと思うのが本来の考え方です。 そして、結果に見合った給与を提示する事の方が、企業として正しい行為だと私は思います。 とわいえ、今年の2013年(2014年卒)の薬剤師さんの新卒の給与がどうなるかは、これからです。 昨年のように賃金バブルがあるかもしれません。こういった情報はコンサルタントが早期にゲットしていますので是非ご相談ください。

 

この話に興味があれば是非、無料相談ページよりお問い合わせください。

[求人・募集の情報提供元]

PC用薬剤師のお仕事.com URL:http://www.job89314.com

携帯用薬剤師のお仕事.com URL:http://www.job89314.com/m/top.jsp

スマホ用薬剤師のお仕事.com URL:http://www.job89314.com/s/top.jsp

[非公開の求人情報が気になる薬剤師様はコチラへ]

IIKana(いいかな) URL:http://www.iikana.com

[就職・転職活動に関する相談は?]

就職・転職活動がに困ったな、就職先を探して欲しいなどのお悩みは、 無料就職相談から相談できます。スマホからは、スマホ就職相談からどうぞ。携帯からはモバイル用の無料就職相談からどうぞ!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。