アラフォー主婦が再就職するには?-薬剤師のお仕事.com [薬剤師の転職支援]

女性の場合、再就職はどうしたら良いでしょうか?

結婚、出産、子育ての過程で、よくある相談は下記です。

・子持ち主婦です。子育てしながら、仕事はできますか?

・40歳の主婦です。10年近く専業主婦をしており、就職が不安です

・子供がまだ小さいので自宅近くで就職先を探してもらえませんか?

 

主婦の皆さまが気になさる事をまとめると、


・子供の教育と仕事が両立できるか?

・年齢も年齢で雇ってもらえるのか?

・未経験に近い状態で就職後にちゃんと働く事ができるのか?

 

という相談が多いです。 女性の場合、出産や育児があり、仕事をしていない期間が人生の過程に必ずあります。 ひと段落ついて、さぁ、再就職しようと考えてもどうしたら良いか、自分で答えを出すことは難しいのもです。 正社員として、再就職したい場合は、 研修のしっかりしている会社がお勧めです。しばらく、仕事をしていないと慣れるのに時間がかかりますし、何よりしっかりした研修がないと就職しても、仕事ができないなど不安になってしまう事があります。

薬剤師のお仕事.comのコンサルタントでは、

「未経験でも安心、研修が充実した求人」「週2日~、1日3時間程度のお仕事」を自宅近くで就職できる職場をご提案しております。薬剤師のお仕事.comに求人も掲載していますが、相談ページから。就職の要望をお聞かせいただけると良い職場をご紹介しやすいです。 研修のしっかりした会社で、時給の良いパート(時給1,800~3,000円程度)で時間の短いお仕事もありますよ。

 

相談はお電話であれば、0120-963-315(平日9:30~18:00)

パソコンからは パソコン就職相談から相談できます。スマホからは、スマホ就職相談から、携帯からはモバイル用の 携帯就職相談からどうぞ!


[求人・募集の情報提供元]

PC用薬剤師のお仕事.com URL:http://www.job89314.com

携帯用薬剤師のお仕事.com URL:http://www.job89314.com/m/top.jsp

スマホ用薬剤師のお仕事.com URL:http://www.job89314.com/s/top.jsp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。