So-net無料ブログ作成

夫は薬剤師。私も薬剤師、お互いの生活は?-求人・転職の薬剤師のお仕事.com [薬剤師の転職支援]

今日は薬剤師のお嫁さんのお話です。

薬剤師同士で結婚するケースや他の医療関係の異性と結婚するケースも多いです。 そのため、仕事に関しては旦那・妻(お嫁さん)ともに理解がある事が多いのですが・・・。

男性の薬剤師さんの就職・転職支援をしていると、家族との相談も必要です。 就職や転職となると、住居も引っ越す必要のあるケース年収が下がっても土日休みの職場に勤めたい時などに、

『家に帰って、嫁に相談してみます!』

こういったケースはよくある事です。そうですね。 転職や就職は家族の生活もかかっています。家族との相談も必要です。仕事に関して、ある程度の理解があっても、 勤務地や転職後の年収も気になるし、新しい職場はどんな職場かも妻(お嫁さん)なら気になるものです

弊社の場合、薬剤師の妻(お嫁さん)からの旦那の就職相談も受け付けています。

・旦那が就職したいと言っている会社はどんな会社?
・手当や昇給はどうなの?転勤はあるの?
・他県に転職したいと言っているけど、私の就職先はどこかいいところないの?

などなど、薬剤師の旦那を持つ妻(お嫁さん)のご意見もお聞きし就職の支援もしています。 ご気軽にご相談ください。

平日であれば電話相談(無料:0120-963-315)を受け付けています。
インターネットからの場合は下記からご気軽にご連絡下さい

◆ パソコン
http://www.job89314.com/job/detail.jsp?job_id=44039

◆ スマートフォン
http://www.job89314.com/s/job/detail.jsp?job_id=44039

◆ 携帯電話

http://www.job89314.com/m/job/detail.jsp?job_id=44039



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。