孫や甥姪のお年玉の相場に悩む大人達 [イベント]

姪っ子や甥っ子のいるママたちへ。お年玉はいくらくらいを考えていますか?お年玉 相場はもちろん子どもの年齢にもよりますが、これまであげたことがない場合、どれくらいが相場なのかが知りたいものですよね。金額については、子供のお年玉の平均金額と相場!甥や姪、孫の小学生・中学生・高校生にお年をいくら渡す?http://bijoh.com/otoshidama-average-rate-2016/)を見ると・・・血行しますね(汗)

事例としては、こんな感じです。今まで私達夫婦(子なし)は義母の指示で、遠方に住む義姉の子供にお年玉を郵送していました。義姉夫婦はお正月は里帰りして来ません。それを5年間続けてきたのですが、私は正直そこまでしなくてもと思っていました

タグ:お年玉 相場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。