20代と30代男性が思う恋愛対象外の女!職場でもてない女性の特徴 [恋愛運&仕事運]

ビジネスシーンでもプライベートの場面においても、第一印象はとても重要。人は見た目ではない、とキレイ事を言ったとしても、見た目が与える影響はかなり大きい。恋愛対象外でも人となりが素晴らしくても、アピール感のあるルックスでなければ即座に恋愛戦線から離脱してしまうとは、恐ろしいこと。

2人きりで会いたがらない。食事、遊び、買いものに誘っても"みんな"や"友達と一緒"に行こうという男性は恋愛対象外と思っているみたいです。意を持っているなら、一緒にいたくて、いたくて仕方がないのが、恋しちゃってる男子ですよ。


恋愛対象外の脈無しの態度

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。