恋愛名言「彼氏ができない理由と中学生、高校生の悩み」 [恋愛テクニック]

悩んだときに…偉人たちの「恋愛にまつわる辛口な格言」10選と恋愛 名言。人生を生きる上で、恋愛は必須の事だと思いますが。全ては上手く行くとは限らないのが恋愛の面白さでもあり怖さでもあると思います。特に失恋した時などは、友達の慰めでは解決しない場合も多く、悩んでしまう事もありますよね。そんな時に参考にして欲しい偉人たちの”恋愛にまつわる辛口格言を集めてみました。
(出典:ライブドアニュース/http://news.livedoor.com/article/detail/10718322/

逆に言葉ではなく、数学になってる恋愛方程式にウケました

好きな男子+彼女=嫉妬

好きな男子+彼女=嫉妬。好きな男子に彼女がいると・・・ショック。考えるだけで嫉妬しちゃうのは、みんな同じだよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。