彼氏からふられる理由「めんどくさい!この女とは付き合いたくない特徴」 [恋愛テクニック]

めんどくさい女になるとモテないらしい。
結婚への執着を手放すことで、縁をつかんだ人たちも。結婚への不安や焦りを手放し、自分の人生を大事に生きるようにしたことで、逆にいい出会いがあり、結婚に至ったというBの人たちもいます。身ぎれいにすることは忘れないけれども、恋愛や結婚にばかり集中しない。自分の人生に目標を持ち、「今」を有意義に過ごす。新しい人とも積極的に出会うものの、あくまで自然体で交流を楽しんでいく――。そのうちにBパターンの人たちは無理のない出会いを果たし、一緒に生きていける異性にめぐり合っていました

彼氏のできないめんどうな女子の性格のまとめです。小言がうるさい!母親かよ!!そんなに文句あるなら、自分でやれば?・・・正直ウザイなどこまかく特徴をピックアップされています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。