20代と30代社会人のデート代の割り勘について [恋愛テクニック]

気になる彼とお食事デート。会話が弾んだと思ったらお会計。
そこで勃発するのが「割り勘?おごり?どっちが正解?!デート代 割り勘 おごり!?」という男女による壮絶な心理戦ですよね。恋愛というものは、その人にある程度の 「余裕」が無ければできないことです。 

男には、デートはおごってあげなければならない。そういう感情が少なからずある。だから、男子を立てる意味で、男子に多く支払ってもらう方が人間関係がスムーズになる


自分がデート代をおごりたいと思っても、相手にがつがつと押し付けないこと。ほとんどの人が、割り勘でも全然問題ないと思っています。
誕生日デートの最後に、夜景がきれいに見えるカフェでまったりしていると、隣で元カレがデート代の精算をはじめました

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。