息子の運動会料理!家族で食べるお弁当★THE KAZOKU [健康的な食べ物]

行楽や運動会の弁当に、いなり寿司を購入される方は多いと思います。いなり寿司の由来は、もともと稲の神様である稲荷神に供え物として米俵を供えていたことによるといわれています。運動会ではお子さんの活躍が楽しみですね。お子さんも、お家の人と一緒に過ごす運動会を楽しみにしているでしょう

自分の子供だけでなく、一般的に他の子供が好きなおかずも用意してあると、デキる妻!って感じしますよ

豪華なお弁当は、自分たちの分だけでなく、運動会 お弁当 おかずを使い捨ての大皿に盛りつけて、近所に配る分まで。
運動会の練習が始まります。はりきってご両親が運動会のお弁当を作りますが、気合の入って子供達の栄養も考えたおかずも作りたいです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。