料理と職人の名言!フードファイターの言葉 [料理とレシピ]

街場のレストランであれば、半年~1年程度で一人前、というケースも多いと思いますが、帝国ホテルではじっくり時間をかけて料理人を育てています。料理人である以前に、ホテルマンとしての姿勢も教え込まれます。フランス料理でフランス語に詳しくなろう! ワインにハマりだしてからフレンチを食べる機会も多くなりました

・料理人の言葉

料理 食事 名言とは?小さい頃から料理人に強い憧れがあって、やるなら街中で仕事をしたいと思っていました。

一度自分で仕事を決めたら、どっぷりとその仕事に浸からなきゃいけない、仕事の不平不満なんて言ってる暇はない。技を磨くことに人生を賭ける。それが成功したり、立派だと言われるようになる秘訣この名言を言ったのは、すきやばし次郎の寿司職人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。