食べ過ぎて手が黄色くなるのが蜜柑 [健康的な生活習慣]

日本人に人気がある果物は、バナナとみかんなのだとか。どちらも手で皮をむくことができ、1人で1個食べ切ってしまえるのも、ポイントが高い果物です。蜜柑 食べ過ぎとりわけ日本の冬には、みかんが欠かせません。でも、「食べ過ぎて手が黄色くなる」この現象はコタツでみかん!蜜柑を食べ過ぎると手が黄色くなる柑皮症の原因&理由http://bijoh.com/mikan-kotatsu-effects/)が詳しいです

みかんは栄養価が高く、豊富に含まれているビタミンCは、みかん2個で大人1日分を満たすと言われるほどです。そのみかんの甘い香りに誘われ、つい食べ過ぎて、手が黄色くなっていたなんてことはありませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

毛穴のつまり黒ずみとは、古い角質や皮脂、ほこりや老廃物 [30代からの美容]

毛穴の詰まりを放っておいてはいけません。いちご鼻・毛穴の黒ずみを解消する方法はたくさんありますが、まず原因を把握すること が大切です。どのような行動とは?毛穴のつまり黒ずみとは、古い角質や皮脂、ほこりや老廃物などが毛穴に詰まり酸化して固まり、皮膚の表面に黒い点になって表れる症状です。

参考記事

大人の女性のお肌の大敵である毛穴。気が付いたらぱっくりで上から重ね付けするから 余計悪化!なんていう負のスパイラルに陥っている人も多いのではないでしょうか。 そんなあなたに今日から簡単に実践できる毛穴の消し方をご紹介します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

起きたい時間に起きれない人はコレだ! [健康的な生活習慣]

今日はすばらしい朝の目覚めを手に入れる為の方法をお伝えします。朝早く起きれず無理やり起きたり!起きたい時間に起きれなかったりすると1日ずーっとだるい。調子が上がらない。 でも、朝早くばしっと起きると 1日すっきり清々しく過ごせる。1日のパフォーマンスやテンションは、朝で決まるっていうのはほんとだな!【朝早く起きる方法】冬や春の起きずらい朝!朝起きれない人が朝早く起きるには?http://bijoh.com/get-up-early-in-the-morning/)をみたら寝坊する奴には理由があるんだと思った!

先輩でとても尊敬している人がいます。仕事も出来、謙虚で素晴らしい人なんですが大学出てからずっとフリーターです。朝早く起きる方法を教えてあげたいです。就職したことないみたいです。 理由は「朝起きれないから」。 バイトでも朝の早いのはダメみたいで最低でも10時からでないと無理と言う人もいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

丸顔メイクでも「今日は大人メイクの気分!」 [メイクのやり方]

太って見えたり幼く見えたり、丸顔なんて嫌! そう思ってはいませんか?
チャーミングな丸顔は、ピュアでキュートなメイクとの相性がいいですよね。丸顔メイクでも「今日は大人メイクの気分!」というときには全体のバランスをとるのが難しいことも。そこでプチプラコスメを1個足すだけで、かなり違います

・参考記事

基本的に丸顔さんは、中途半端な長さだとあんまり似合わないらしい!?どうやら美容師さんもそんな感じのアドバイスをしてるようで、短くして首を出してスッキリ見せるか、長めに伸ばして縦のラインを強調したほうが良いみたいです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

ダイエットを始める時に誰もが経験するウォーキング!! [ダイエットの効果検証]

雨の日を除いてほぼ毎朝ウォーキング。一か月を過ぎた頃に体重を測ったら落ちていた。ウォーキング 効果にビックリです。また休みの日はだいたい2時間程度のウォーキングを行っている。日々の継続がダイエットの一歩。それと寝る前には食べないようにしている。参考にしたウォーキング方法は下記です


ダイエットを始める時に誰もが経験するウォーキング!!実はただ歩くだけでは効果はなく正しいウォーキング方法こそがダイエットに繋がります。 ウォーキングは誰でも簡単にできるウォーキングは、してみたい運動の中でも毎年といって上位にランクインしますね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

運動神経のいい子供に育てることは可能 [子供の教育]

少子化や遊び場の減少で、子どもたちが外遊びする機会が極端に少なく、親がある程度面倒見ないととんでもない運動神経未発達の子が増えています。パパママが運動オンチだとしても、運動神経は遺伝しないってご存知でしたか?コレ、子供の運動神経を伸ばす方法!3歳までトレーニングで鍛えるhttp://bijoh.com/how-to-extend-the-motor-nerve/)まず一度拝見しよう

生まれてからの環境で、「運動神経のいい子供」に育てることは可能なのです。子供 運動神経が悪いと親としても歯がゆいですよね。 最近の子供は外で遊んだり、からだを動かすことがなくなったので、運動量が足りないと言われています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

厄介なのが職場での義理チョコ [チョコレートの事]

バレンタイン義理チョコの相場。会社、職場の上司や同僚への金額や義理チョコ 値段。みなさんは職場での義理チョコはどうされてますか?禁止されている職場もあるようなのですが、周りが配るなら、自分も配らないときまずいですよね。義理チョコを若い女性がどれくらいの予算を考えているかご存じですか?義理チョコ相場の発表です。


・義理チョコの相場はココ


好きな人に渡すチョコは、ワクワクドキドキですが、ちょっと厄介なのが職場での義理チョコですよね~。 「職場でのバレンタインデー」って男性も女性も意識してないように見えて気にしてるものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

ヘタするとまた今年も一人ぼっちの正月 [イベント]

ひとりぼっちのお正月がひとりぼっちの休日までが こんなにさみしいなんて初めてです。
このままだと、ヘタするとまた今年も一人ぼっちの正月になってしまう!一人ぼっちの正月はイヤだ~~!正月ぼっちいやだああ!でも、そういうときはコレ!ぼっちの過ごし方を見直してみよう。



一年間に何があろうと、大晦日に家族でゆっくり過ごせればそれだけで幸せを感じるタイプだったので、その大晦日に一人ぼっちでいるのが何とも寂しくて。ぼっちで一人孤独年越しでも蕎麦食うのか?俺だったらどうでも良くなって飯なんてコンビニ弁当買いそうという意見も!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

耳ひっぱりという簡単にできて疲労をとる効果 [病気と健康]

疲れやストレスが溜まって疲れていたり体が重いという方に向けて、耳ひっぱり効果という簡単にできて疲労をとる効果のあるセルフケアの方法を紹介しているページです。耳引っ張り健康法? 耳ひっぱり効果はラジオで先日言ってた方法をちょいと実行中。 耳のくぼみに中指を当てて親指で耳を摘み、外側に「軽く」1分ほど引っ張るんだとか。 両耳の中間辺りにピンポン球程度の空間ができるイメージなんだとか。

見つけた耳ひっぱりの記事

『身体のプロが教える疲れた心と体を癒す耳ひっぱり術』についてお話します。
ここで紹介する「引っ張るだけダイエット」は思いのほか効果が高いと近年注目を集めており、モデルや女優さんなども実践しているようなので試してみる価値ありですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

家庭を持ちたいと思っている女性は? [恋愛テクニック]

婚活をしている男性の多くは、「家庭的な女性 特徴」を求めています。婚活とはまさに字に書いてごとし、「結婚」を求めて活動しているわけです。そして結婚、すなわち「家庭」であり、家庭を持ちたいと思っている男性にとっては、まず第一に「家庭的な女性」が求められるのです。家庭的な女性・女子の特徴と行動http://bijoh.com/homely-female-characteristic/)は、これを参考に!

自分の部屋に友達や彼氏を呼べますか? 外ではキレイに着飾っていても、お部屋が汚い限り、今以上の女子力アップは難しいかも。。 だから、やる気を出して部屋の掃除を始めましょう! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。