21枚以上の硬貨での支払いは拒否-求人・就職の薬剤師のお仕事.com [愛知県の薬剤師求人情報]

昔、お金がないというドラマで、主人公の弟?小銭をいっぱい集めてが兄にプレゼントを買うときに
デパート側に購入を拒否されるというシーンがありました。

どうして同じお金なのに買えないの?っと悲しそうなシーンだったかと思います。
実はこれ法律で規制されているんですね


21枚以上の硬貨での支払いは拒否できる


接客業だとレジやお会計カウンターで混雑してしまっては困りますしね。
子供の場合はOK!ともできないですしね。あまり大きな事件は聞きませんが、難しい問題かと思います。

未だに大人になっても、あのドラマのシーンの
どうして同じお金なのに買えないの?という問いかけに気持ちの面で答えられる大人になっていない気がします。



◆ 今日のおススメ求人

それでは、今日の求人に行きましょう。今日は名古屋市千種区の調剤薬局求人です。

職種 :薬剤師(正社員)
勤務地:愛知県/名古屋市千種区
交通 :砂田橋駅
給与 :年収は経験等に応じて、年収400万円~650万円
応募資格:要薬剤師免許

求人・案件の詳細ページはコチラから

◇PC版
http://www.job89314.com/job/detail.jsp?job_id=52603
◇携帯版
http://www.job89314.com/m/job/detail.jsp?job_id=52603

【求人・募集の情報提供元】
薬剤師仕事の薬剤師のお仕事.com
URL:http://www.job89314.com

【非公開求人・募集の情報に興味がある薬剤師様はコチラへ】
薬剤師転職のIIKana(いいかな)
URL:http://www.iikana.com

【就職・転職活動のお悩み相談は?】

就職・転職活動が心配だ、自信がないなどのお悩みをお持ちの方は
無料就職相談から相談できます。
携帯からはモバイル用の無料就職相談からどうぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。