男が結婚したくないっていうのは女性に問題があるの? [恋愛運&仕事運]

三十過ぎて結婚したくても出来ない女性は共通点があることにきがつきました。結婚したくない女性っていうのはそれは、いずれ結婚はしたいけど、若いうちは仕事や趣味やりたいことをある程度やって、適齢期になって結婚を意識する生き方をしていたことです。【20代/30代】彼氏が結婚したくない女性・女子の特徴・理由http://bijoh.com/20s-30s-male-dont-want-to-married-women/)を参考にすると結婚できない原因かも知れませんね

結婚していない女性の中に、実は結婚したいと思っていないのに世間体や親の目を気にして、自分は結婚したいと思い込んでいる人がいます。あなたは「結婚したいのに出来ない」のでしょうか? 「結婚したくないけどしないといけない」のでしょうか? いわゆる母性を感じさせる女性のことですが、男性が結婚したくな い女性というのも、その女性像からかけ離れた女性と考えるとわかりやすいかもしれません

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。