サンドイッチのランキング!彼氏が好きなサンドイッチの具材料とは? [料理とレシピ]

サンドイッチを紹介しています。サンドイッチの具の牛肉サンドは片栗粉がオイスターソースを吸って肉汁を閉じ込めるのでジューシー。オムレツサンドはじゃがいも・にんじん・ブロッコリーが入って食べ応えがあります。家族のお弁当にどうぞ。ふわふわの卵ペーストには、指でつぶれるまでしっかり茹でたブロッコリーが入っています。具材と混ぜやすく、緑のつぶつぶが彩りを加えてくれます。野菜を摂れるのが嬉しい卵サンドイッチです。ハムとチーズも挟めば栄養満点ですよ!
(出典:オールアバウト/http://allabout.co.jp/matome/cl000000009916/

トンカツなら普通にトンカツで食べたい。コロッケはご飯で食べたいなどの意見が男子に多い。サンドイッチ=ヘルシーな食べ物、どうせがっつり食べるなら、サンドイッチでなくていいという厳しい意見が順位を下げる理由でしたhttps://bijoh.com/sandwich-ingredients-ranking/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。