草食男子の彼氏ができない理由「大学生から30歳までの悩み」 [恋愛テクニック]

彼氏ができないのはただ単に出逢いがないから?答えはノーです。ライブドアの記事によると、彼氏ができない理由は、口癖は「面倒くさい」。何をするにも「面倒くさい」と発言する人は要注意。そんなあなたが「面倒くさい」と思われてしまう可能性があるので、発言には気をつけてください。彼氏が欲しいなら、まずは「干物女」から脱することが最優先だというのです


25歳以上の女性が1人で淋しいからなどの理由でペットを飼うと、生活がペット中心に。ますます彼氏ができなくなってしまうパターンがあるみたい(【彼氏ができない理由/原因】可愛いのに彼氏がデキない女の特徴!本気で彼氏がほしい女子中学生・高校生・大学生、30代・40代の女性の恋愛の仕方/URL:https://bijoh.com/reason-you-do-not-have-boyfriend/


モテる女性は、おっとりしていてゆっくり話します。バリバリのキャリアウーマンが好きな男性でも、くつろいでいる時はゆっくり話して欲しいと願います。
せかせかしない女性は男心をくすぐります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。