薬局のかわいいお薬手帳は?リラックマ?それともキティちゃん?-薬剤師のお仕事.com [富山県の薬剤師求人情報]

最近ではお薬手帳にいろんなキャラクターが使われていますね。
薬局側の負担も大きいと思いますが、子供には人気です。
お薬手帳って、持っていくのを忘れてしまったり、シールをもらっても張るのを忘れてしまう事があります。
お薬手帳は副作用を防止するのに役に立つ情報の集まりです。

子供の場合、
しっかり使ってもらえる事が多くなるのであれば。
キャラクターモノのお薬手帳の方が良いのかもしれませんね。

私の周りでも、
子供のはキティちゃんやワンピースのお薬手帳を使ってる人多いです。


普通のお薬手帳と
キャラクターのお薬手帳どっちがよいですか?



と一言聞けば、
子供用なら、ほとんどの人がキャラクターのお薬手帳を選ぶでしょうね。

ちなみにお薬手帳のキャラクターですが
時期によって違う?在庫がなくなると違うキャラになるのかな?今まで見たことがあるのは。、


【男の子に多いお薬手帳】

・ワンピース
・ドラゴンボール
・ドラえもん
・ポケモン



【女の子に多いお薬手帳】
・キティちゃん
・リラックマ
・たれぱんだ
・プリキュア



そういえば、
アンパンマンのお薬手帳って見たことがない気がするけど、気のせい?


◆ 今日のオススメ求人

それでは今日は、富山県富山市の薬剤師求人です。

職種 :薬剤師
勤務地:富山県富山市
最寄駅:速星駅
交通:車12分
給与:370~500万
勤務時間:8:45~17:45
雇用形態:正社員

求人・案件の詳細はPCからはコチラからです

◇パソコン
http://www.job89314.com/job/detail.jsp?job_id=48850
◇携帯版
http://www.job89314.com/job/detail.jsp?job_id=48850


その他、
富山県の薬剤師求人一覧を知りたい方は、パソコンからは富山県 薬剤師求人の一覧から携帯からは携帯用の富山県 薬剤師求人の一覧をご参照ください。


【求人・募集の情報提供元】
薬剤師仕事の薬剤師のお仕事.com
URL:http://www.job89314.com


【非公開求人・募集の情報に興味がある薬剤師様はコチラへ】
薬剤師求人のIIKana(いいかな)
URL:http://www.iikana.com

【就職・転職活動のお悩み相談は?】

就職・転職活動が心配だ、自信がないなどのお悩みをお持ちの方は
無料就職相談から相談できます。携帯からはモバイル用の無料就職相談からどうぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。